2017年06月29日

個展終了

IMG_1645.JPG


皆様、お陰様で、一昨日個展が無事に終了致しました。

今回、沢山創った篭は、まさかの完売御礼。
その他、ワンピースバッグや新アイテム等、
沢山の方々に嫁いでくれました。

今日までに全ての発送を終え、お手元に届きます。
想いを運ぶ篭たちに、
幸せが舞い込んだり運んだりしてお役に立つ事を願っています。

「DMが届いたけれど、今回は行けません。」と、
ご一報下さる皆様に、改めて深くお礼申し上げます。



そして、個展にお出で下さった皆様のお手土産には、
毎回、大変恐縮しております。
どうぞ個展ですので手ぶらでお越し下さいませ。
喜ばせる為にお時間を使って下さるお心遣いに感謝で一杯です。





また、オーダーを下さった方々への制作は、
明日より素材や附属を取り寄せるのに10日程、
その後、順番にお創り致しますので、
数か月、どうぞお待ち下さいませ。
8月末には完納予定です。

賑やかで鳥が舞う個展の様子は、
記録写真と共に追ってご紹介させて頂きます。

先ずは、2へ貴重なお時間を頂戴し、
足を運んで下さった皆様に感謝申し上げ、
会期終了のご報告とさせて頂きました。

ありがとうございました。

2 acco oimatsu


posted by 2 at 23:41| Comment(0) | 記録ーdiary