2014年10月07日

anby BLOG

anbylogo.jpeg

皆様。
ご案内状が届き始め、早々のご予約をありがとうございます。
2のcollectionではないのに、2の顧客様からのご予約や、
応援メールを嬉しく受け止めております。

anbyの商品を創りながら、2で創る一点モノの作品との違いを考えたりしていました。
anbyの商品は、一人の作業では出来ない、職人の技術が入った技法が醍醐味です。
手染め、刺繍、日傘、組紐のタッセル、アクセサリーなどなど、生地からほぼ、オリジナルで創っています。
2もanbyも、同じ私がデザインしていますので、一貫した考えや個性も潜んでおります。
新しい世界観を愉しんで頂けたらと思っております。

14日、15日共に、予約が混み合って来ております。
15日は、17時にはクローズとなりますので、お気を付け下さいませ。
15日の夜は三時間で撤収作業。今から嫌な予感がしています。笑。


クライアント先のご招待の方々にはご予約を取っておりませんので、
企業との商談が重なってしまう際は、何卒、ご容赦くださいませ。









先週は、サンプルが続々と上がってくるので、
カタログ撮影と制作で明け暮れておりました。

IMG_3612[1].jpg

イメージ通りの最後のサンプルが上がって来て、ホッとし日に撮った写真です。
ごろ寝マットとクッションには、長座布団、厚座布団という名前を付けました。
晒の麻に伝統の柄「よろけ縞」を染め、技術の高い先様で縫製し、組紐屋さんで創った、日本のタッセルが付いています。丸洗いしても麻なので、速乾性も良く使い勝手がいいですね!
私も買う予定です。来客時には4枚欲しい。
板の間の座布団には過ごしやすいモノが出来たと思います。

IMG_3595.JPG

ごろんとご機嫌!間違いなし。

●長座布団 よろけ縞 (全4種) 
22000〜24000yen
約120×55cm

●厚座布団(包み)刺繍 墨(全6種)
12000〜16000yen
約40cm角











IMG_3609.JPG

そして日傘も洋服によって2種欲しいなと言った感じ。
お着物にもいい感じです。

●日傘 よろけ縞(麻)
18000yen

●虹ぼかし(綿)
16000yen

足りるかなあ…。











そして、今週はディスプレイ用品を捜し歩るき、

IMG_3335.JPG

IMG_3341.JPG

なんとなく、見えてきました。
が…。植物のリース業者が見つからない。
自分で活け込むかなあ…。












深夜は、会場でかける音楽を編集しています。

そして、anbyのBLOGも立ち上げる予定でしたが、とても追いつかないので、
このBLOGの中のカテゴリーにanbyを置いて、リンクして頂く様に致しました。
anbyの記事は、右横のanbyカテゴリーからご覧下さい。

















皆様、何卒、よろしくお願い申し上げます。
心から、お待ち申し上げてります。

IMG_3403.JPG

anby いよいよデビューまで一週間です。


posted by 2 at 23:29| Comment(0) | anby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。