2015年03月14日

日本橋三越POP UP SHOP 速報2






RIMG0665.JPG

RIMG0663.JPG

皆様、日本橋三越様での催事に、
連日、遠方から足を運んで下さりありがとうございます。

昨日、一昨日と、お店には出れなかったのですが、
お声を掛けて下さった、方々は私に伝わっております。
申し訳ありませんでした。個展ではないので常駐しておらず大変残念です。

お陰様で、今日もお天気が良く大変好成績に終了。

JAZZの器は、ピアノが大人気です。
既に完売した楽器もありますが、素敵な新アイテムはまだまだあります。
この土日までは残すように沢山創っていますので是非見に来て下さいね!

明日は11―13時/15−18時居ます
日曜日も同じ感じで行く予定です。







anbyでは展示会から人気だったモノクロシリーズ。
長座布団は京都から、3回目の入荷。
よろけ縞の傘は、明日、京都から社長の持込みとなりましたので早い者勝ちです。
(あ、松屋様でも5月にはお買い求め頂けますのでお手柔らかに〜)

RIMG0650.JPG

RIMG0649.JPG

2の墨黒の器と一緒にすると、暮らしのテーブルが見えて、皆様コーディネイトして下さいます。
生まれた土地や素材は違いますが、同じ者がデザインしていますので合いますね!
anbyと2を合わせるのが大人気でとても嬉しいです。









完売した商品のホローとして京都から違う商品群も到着。

RIMG0658.JPG

温かくなって来たからでしょうか?
お客様のセレクトも艶やかな色の商品に人気も移行してきています。


明日はホワイトデイという事もあり、近しい方へのお返しにと、個性的な贈り物をお包みしております。

RIMG0654.JPG

この花飾りは、anbyの花形売れっ子となりました。
多色をぼかし染めした布のあちこちを裁断して創っているので、全て一点モノで同じものはありません。
ループが付いているので、窓辺にぶら下げたり、壁にピンでとめたり、バッグにも!胸元も!上手にアレンジできます。
オシャレさんのお買い上げが多く、ちょっと嬉しいです。







RIMG0662.JPG

土日は、このコーナーにティーサービスや演奏が入り、12時から15時ぐらいまで、商品の一部が見ずらくなって、ディスプレイが変わってしまいます。2の器をゆっくりご覧になりたい方は午前中か夕方以降がおすすめです。
あ、勿論、演奏やドリンクもお楽しみください。笑。











場所は日本橋三越本店 本館 5階
スペースファイブ/リビングスペース
5階のエスカレータを上がったら正面が「2」です。
そして満開の盆栽を挟んで、左側がずっと「anby」となっています。

RIMG0661.JPG










RIMG0664.JPG

2のパーマネントフライヤーもお忘れなくお持ちくださいね。
そして、前のブログに書いておりました、2 acco oimatsuを紹介して下さっている「Prime Style」はとても貴重なようで、レジの横にしかありませんのでお尋ねくださいませ。

また、館内、各出入り口の、案内カウンターには「三越MCARD通信」という立派な小冊子や「日本橋三越本店だより」という桜のお干菓子が表紙になった新聞のような折込チラシにも2とanbyが紹介されています。

実物を載せてはいけないので、ご紹介出来ず残念ですが、是非お手元に!

それでは明日もまた、
どなたにお逢いできるかな?と、
とーーーっても楽しみに参ります!

接客が追い付きませんが、どうぞごゆっくりanbyと2の空間でお過ごしくださいませ!
どちらのブランドもコーディネイトやお見立てさせて頂いております。

あと4日で終わります!
何度でもお待ちしておりま〜す。
皆様、本当にありがとうございます!!

2 acco oimatsu











posted by 2 at 01:03| Comment(0) | anby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。