2015年12月21日

アトリエ改修中

アトリエ工事休眠
第一期間12月20日〜31日
第二期間1月12日〜17日



いよいよ始まりました。
昨日よりアトリエ改修工事の為、お休みしております。

IMG_5794.JPG

「工事しながら生活できますので」と現場監督に言われ、
長期宿泊来客と工事期間がバッティングしても大丈夫と迎えましたが、、、。

IMG_5793.JPG

信じた私もバカだった?

しかも二階へ上がる階段壁面を塗装している間、
養生で上下に動けず想定外の缶詰状態。

今頃は、クリスマスのディスプレイとか、ホームパーティーのセッティングとか、
書いている筈でしたが、、、。すみません。笑。

沢山アクセス頂いている方の為にもご挨拶に更新致しました。



プライベートで良ければインスタグラムに遊びに来て下さいね。
「2accoJAPAN」です。




IMG_5795.JPG

植物の撤収をひとつ忘れてソワソワ中。。。。

ではまたインスタで!







posted by 2 at 14:05| Comment(0) | お知らせーnews
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。