2016年05月09日

2年ぶりの音楽活動。



弾き語りの師匠であり、ミュージシャンSHIME率いる、六弦道場のアットホームなムード-の記録。
2016.5.8

guitar SHIME(師匠)
vocal acco (弟子)

dobro guitar Hiroshi Ozaki (guests)





昨夜はありがたい事にまた夢の中におりました。

IMG_2811.JPG

ギターの上手な先輩方を差し置いて、歌だけで参加しミュージシャンに伴奏して頂くという贅沢な状況!
ドブロギターをスライドにして演奏する尾崎博志さんがまさかのサポートに。

しかも客席のゲストは大好きなベーシストの六川正彦さま。
https://www.jzbrat.com/liveinfo/post-49.html

そしてイカしたギターの星川薫さま。
http://rocosmusic.com/kaoru.ho4/disco/index.html

【師匠と共演の図】
●with 六川正彦
https://www.youtube.com/watch?v=BHLrlyrhTAM

●with 星川薫
https://www.youtube.com/watch?v=yupBqQ8CIKo













自分だけ美味しい思いをさせて頂き、大ヒンシュク覚悟の状況の中、
師匠とひろしさんに失礼はダメとココロを律し歌いましたー。

先輩方のヤジは何よりのリラックス。本当に皆様優しい。。
この御恩はギター練習で返さなきゃと帰り道反省しておりました。


画像の中に六弦道場のアットホームなムードが収録されていたのでそのまま載せてみます。
いつも綺麗に動画を撮って下さるK子ちゃんに感謝が続きマース。







IMG_2820.JPG

IMG_2822.JPG

IMG_2823.JPG

師匠に弾き語りを習い始めて昨日でちょうど10年が経っていました。
譜面ファイルの中には10年の想い出が刻まれています。

また昨夜の記録は大切な想い出になりそうです。
先輩に叱られないように、ちゃんと恥もかくように参加をしなきゃ。
仕事と音楽の両立も考えたいところです。

お世話になった皆様。ありがとうございました。




2年ぶりの音楽日記。完。
posted by 2 at 12:29| Comment(0) | 音ーmusic
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。