2017年08月21日

BLOGをサボってごめんなさい。



皆様、お元気ですか?
BLOGをサボってごめんなさい。
すっかり、インスタでご挨拶する日々となっております。

早々ですが、貼り付けたYouTubeの通り、
弾き語りの師匠であり、ミュージシャンのSHIMEが、
古くからの相棒、西海孝さんとTV出演となりました。

TOKYO MX
「小室等の新音楽夜話」

・放送日時
2017年8月26日(土)7:30〜 TOKYO MX1
2017年8月28日(月)23:30〜 TOKYO MX2

8/26(土)TOKYO MX1での放送はエムキャスにより全国での視聴が可能です。

是非ご覧下さい!


**********************************

前回の個展報告ですが、
皆様のお顔にぼかしをかけるのが最善かなーと考え、
アプリでお顔をぼかしたりして一ヶ月ぐらいかけて頑張っていましたが、
いつものご報告の通り写真が大量な為、
すっかり燃え尽きてしまいご報告のタイミングを逃してしまいました(涙)
インスタで、ほんの少しご報告したきりになってしまい、
本当に不本意ながら、諦めております。
遅ればせながら、ご報告し、お詫び申し上げます。

皆様から、頂いたお土産は、毎夜、全部綺麗にお写真に撮っていました。
いつかまたアップする日が来ますように、、、。

そして今は、
次回10月に予定しています、秋の個展準備の真っ最中です。
どうぞお楽しみに!
いつも沢山のアクセスを頂きながら、
BLOGをサボってごめんなさいね!どうぞインスタにも来て下さい!

2 acco oimatsu
posted by 2 at 21:16| Comment(0) | 記録ーdiary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。