2018年03月10日

【For those wonderful god days】新作追記



IMG_0524.JPG

今回のワンピースはマキシ丈のロングワンピースがメイン。
何故それをDMに載せなかったのか?ふと今気づきましたが、、笑。
(いや、それはあまりにDMに載せたブルーの生地が素敵だったので、
気持ちがもっていかれたのですが、、)

で、
写真は、easyすぎる姿のpants。
今回、one-pieceの重ね着としてご提案する新作です。

IMG_0521.JPG

深くスリットを入れた裏なしロングワンピースにパンツを重ねるスタイルは、
one−pieceしか着ない私自身、随分長く続けているスタイルです。
秋冬は中に着こみ、春夏は上をキャミソールにして麻のパンツを履けば、
春夏秋冬、温度調整が出来て、意外に重宝するのです。
さらに、風通しの良い麻は暑い環境では体温を逃がしてくれます。

今回は春夏ものなので、足首が見える丈に。
靴もアクセントにしたい季節なので短く創っています。

スリットからチラッと覗く色はコーディネートの幅を広げてくれます。

IMG_0523.JPG

このワンピースに、
strawberryのeasy pantsを合すとライラックが強調され、

IMG_0526.JPG

chocolate色を合すと、ブラウンが強調され落ち着きます。






IMG_0520.JPG

色は、5色ご用意しております。
strawberryは縦横糸の違う先染めのシャンブレー織。
chocolateは洗いざらしの風合い重視のムード。
water/navy/charcoalは嵩張らない光沢のある上質の麻。

one−pieceや普段のワードローブに合わせてお選び頂けます。

売り切れの場合は、よく似た生地でオーダーとなりますので、
一ヶ月ほどお時間を頂く可能性がございます。ご了承下さいませ。



IMG_0527.JPG

ウエストは最大100cmの綾紐で調整するタイプ。
前と脇はスッキリ、後ろにたっぷりギャザーを寄せてと、
重ねる洋服によってお好きに形が作れます。
ヒップは110cm。

このデザインは、あくまでもアンダーパンツとしてのご提案。
外履きには不本意なフォルムになりますのでアシカラズ。
モデル体型の人ならどう転んでもカッコよいですが、、、。

このライラックワンピースは、
前身頃と後身頃、両袖の柄出しを全て変えています。
衿ぐりやヨーク切り替えにはブレードで装飾をしています。

IMG_0476.JPG

IMG_0525.JPG












IMG_0492.JPG

こちらも上記と同じく、薄いイタリアのコットンで創った、
maxi one−piece。
衿ぐりにベッチンのパイピングを施しアクセントに。
足元からも同系色を覗かせたいですね。

IMG_0491.JPG

マキシの丈は、
157cmの私が着てこのように、くるぶし丈になります。

IMG_0529.JPG

今回の春夏のeasy pantsは、
スリットから10cm見える感じです。

IMG_0504.JPG












IMG_0536.JPG

こちらは、DM掲載商品。
張りと光沢のある生地なので、
ひざ下丈に仕上げました。

IMG_0534.JPG

pantsは10cm見えるバランスになり、
色合わせによって様々な表情に楽しめる丈です。


IMG_0537.JPG

衿ぐりにはベッチンのパイピングを施し、
アクセントカラーはパープルに。

IMG_0533.JPG

fukuroを持ち変えても、イメージが変わります。












IMG_0547.JPG

それでもやっぱり、黒が好き!
という方には、、、、

IMG_0548.JPG

スクエアーをジャガード織で表現した上質の生地を。
最近のトレンドにはない、黒は、ドットを合わせて軽やかに着たいです。

IMG_0546.JPG

アンダーにはstrawberryを合わせて、
レザーのビーサンや、スニーカーでもいい感じ。











そんなこんなの新作披露。
あと2週間で皆様の元へお嫁に行ってしまいますね。
私に何が残るのか、、、とても楽しみです。

沢山の方に見て頂ける事を願っています。
皆様、どうぞ春の気持ち良いお庭に遊びに来て下さい!

ご予約受付は3月14日が締め切りとなっておりますが、
満員になり次第、締め切らせて頂きますので、
どうぞご了承下さいませ。

皆様、ありがとうございます。

2 acco oimatsu


posted by 2 at 20:57| Comment(0) | 記録ーdiary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。