2018年06月12日

3日間限定 2 acco oimatsu POP UP STORE



皆様。
いつもインスタでの交流をありがとうございます。
ブログをすっかり書かなくなりましたが、
音楽を貼り付けられるので続けたいのですが、、
写真のアップロードに時間を要するのでつい、、。

IMG-4774.JPG

IMG-4775.JPG

さて、インスタでは連日ご案内しておりますが、
6月22−24日に、
初めて2のコレクションがアトリエを離れて外に出ます!
たった3日間のPOP UP STOREとして、
恵比寿公園の綺麗なグリーンを背景に、
ガラス張りの角地のギャラリーにて皆様に、
2の新たな世界をお楽しみ頂きたく決めました。

IMG-4381.JPG

IMG-4371.JPG

IMG-4577.JPG

こちらは撮影風景。

アトリエでのコレクションは、
一ヶ月以上かけてディスプレイを積み重ねていく手法でやっておりますが、
今回は搬入日の半日で仕上げなければいけません。
今は知恵のない、頭の中で連日シュミレーションを続けております。笑。

ご案内状には、basket bagしか載せられらませんでしたが、
主となる新作は、この他に人気のfukuro、そして、この夏をただただ涼しく過ごして欲しいという想いで創ったsummer one-piece、、。

IMG-4777.JPG

相変わらず、納期が間に合わず、、ご案内状に反映できないダメダメ続き、、、。
one-pieceやfukuroは、後日改めて、コーディネート写真をインスタにアップいたします。



そして、過日、有田で買い付けて来た、艶やかな白磁に発色の良い絵付けが施されたutuwaも、数量限定で発売致します。

IMG-4466.JPG

IMG-4467.JPG

IMG-4468.JPG

ティーでもお酒でも、いろんなシーンで使いたいカジュアルで、
可愛らしい絵付けです。
ピンクラベンダーとか、バンブーとか、、柘榴の色の表現とか、、
そしてグリーンの葉は艶やかで、裏の高台内にも絵が入っています。
詳細は、パソコン画面、右上のインスタリンクをクリック!


そして、今回はオリジナル企画も出ます。

IMG-3936.JPG

ギフトショーで2年間、編集、ディスプレイのお仕事をさせて頂いた、
奈良のクライアント様で、軽快な色合わせの布巾を創りました。
奈良の地場産業である蚊帳。
蚊も通さない程繊細な織り布を幾重にも重ねる事により、
その速乾性は麻より優れもの。

手に納まるサイズは、
赤ちゃんのお口、グラスのお尻、来客のお手拭き、
キッチンでのちょい拭きに、、本当に便利です!

日頃は晒の8枚合わせの蚊帳布巾を使っていますが、
こちらは3枚合わせで、手軽さとその速乾性に拘りました。
蛍光ピンクで四方をかがったレモンとライムは、
どこにもない、オリジナルです。
お客様にはミントの葉をのせたり、蔓植物で巻いて出したり、
色合わせが可愛いのです!

IMG-3939.JPG

干している姿も可愛く、家事仕事を楽しくしてくれます。

IMG-3976.JPG
こちらは洗った後の姿、糊が落ちでもシャンとしています。

少量生産の為、限定販売となります。
売り切れごめんでよろしくお願い致します。
染み抜きは都度石鹸で、たまにはワイドハイターでもリセット!
毎日使っていますが、ホント―に、ちょい拭きにお薦めです。








2 acco oimatsu
POP UP STORE


park side gallery @EBIS
2018.06.22(fri)-24(sun)
open 12:00-18:00(door close)19:00(閉店)

作者常時在廊。ご予約承りなし。

【出品内容】
basket bag
fukuro
summer one-piece
utuwa
caya cloth
accessory

IMG-4779.JPG

初めて創る、2のお店を是非ご覧下さい。
皆様のご来店を心からお待ちしております。

2 acco oimatsu
posted by 2 at 11:41| Comment(0) | お知らせーnews
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。