2013年08月12日

録音時々雷。



今日は、久しぶりに音楽活動の日となりました。
今年のお盆は、なんだかいろいろとお世話になった恩師達を想い、
感傷に耽ることも多く、何も出来ない自分と向き合い、
今日は心の底から歌を歌ってみました。

朝、歌い始めた時は鳥が遊びに来てチュンチュンチュン。

昼過ぎにはセミが鳴き始めジージージー。

そして夕方は雷までなり始め大音量のセッションとなりました。

すみません。今日の嵐は私のせいです。はい。



そんなこんなの、ちょっと恥ずかしいBLOGではありますが、
友達がyoutubeにアップしてくれましたので貼ります。

下手なギターは相変わらずとして、
更に歌いきれないキーなどあり、不本意ではありますが、
今日のところは今の私の心のままです。

大切ないろいろな人を想って歌いました。




2 acco oimatsu
夏の夜に。

みんな、元気?
posted by 2 at 21:12| Comment(4) | 音ーmusic
この記事へのコメント
やっとoi chanの歌と演奏聞けました〜
嬉しい!ありがとう!
oi chanの優しくてちょっと透明な声が素敵です

荒井由実は地方の中学生のわたしには、都会的でヨーロッパの香りがして、ちょっとアンニュイで…憧れでした。
おこづかいで買ったLPをすり切れるほど聞いたなぁ〜
松任谷由実になってから聞かなくなってしまったけど、最近昔の曲を耳にすることが多くなってキュンとしてます。

わたしもoi chanみたいに自分で弾き語りできたらいいなぁ〜
家にも旦那のギターがあって、今娘が軽音部でポロポロやってます。
わたしもこっそり始めようかな…なんて思いました。
Posted by octobre.rie at 2013年08月13日 10:10
いつも読ませてもらっているだけなので、今日はコメント入れちゃいます。
稲光が逗子の空にも光っている夜、SHIMEさんのライブに行ってきましたよ。
終わってソッコー原付走らせましたが。
accoさんも歌っていたのですね。
この歌、いいですよね。
accoさんの歌声が大切な方たちへ届きましたね。
いつも創造の世界をありがとう〜
Posted by なつみ at 2013年08月13日 20:23
rie sama \(^o^)/

こんにちは。
優しいコメントをありがとうございます。
ヘタクソで笑っちゃいます。
娘さんが軽音だなんて!時間の経つのは早いですね!
お母さんも是非始めて下さい!
いつでも師匠に紹介しますよ〜(^ー^)ノ

2 acco
Posted by 2 acco at 2013年08月14日 00:34
なつみさま〜*\(^o^)/*

わ〜^ - ^嬉しい!
いつも見ていてくれたの〜?
私も時々覗いて癒されていま〜す!

師匠は、逗子のイベントでしたね!
歌ってないで行けば良かったなあ。笑

早くLessonに行って、「駆け〜て♫」のところ(;´Д`A
コードを習いたいわっ(;´Д`A

相変わらず仕上がらないままですが、
何故だか載せてしまいました〜*\(^o^)/*

また逢える日を楽しみにしています^ - ^

2 acco
Posted by 2 acco at 2013年08月14日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。