2014年02月07日

displayの事。

このところ、displayのお仕事が増えてきました。

私のヘンテコdisplayに賛同下さり、とても嬉しく、
今日の打合せでは、私の残した少ないBLOGでの写真を、
打合せの時にファイルにして持っていて下さる先様に感激し、
今日は、自分も過去の仕事を写真で整理しようと思い立ちました。

カテゴリーにも新たに、
【伝ーdisplay】を加え、今後も記録したいと思います。

このカテゴリーでは、
プライベートdisplayから、2のdisplay、
外注先のdisplayなどを区別せずに、
こころのままにdisplayできた場所だけを切り取って編集しようと思います。

(一部、私以外のブレーンが、手掛けたものも含まれます)


posted by 2 at 19:09| Comment(0) | 伝ーdisplay
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。